映画「ベイマックス」より三毛猫モチのぬいぐるみ入荷しました!

BUCHIです!
2014年公開のディズニー映画『ベイマックス』に登場した三毛猫・モチのぬいぐるみを入荷しました!
CM0SMk2UYAA_2wF
『ベイマックス』は敬愛する兄を失ったことで心を閉ざしてしまった少年・ヒロと彼の兄が製作したケアロボット・ベイマックスの触れ合いを中心にした、笑いあり涙あり、熱いアクションありの感動アドベンチャー映画です!真っ白でふっくら、思わず抱きつきたくなるベイマックスの姿はもちろん、作品の舞台のモデルが日本ということも大きく注目を集めましたよね。

そんな『ベイマックス』から、主人公ヒロの育ての親であるキャスおばさん(日本語の吹き替えは菅野美穂さんが担当されています!)が飼っている三毛猫・モチのぬいぐるみを入荷してみました!
150821_1206~02
作中ベイマックスに「毛深い赤ちゃん〜」と撫でられていたのが可愛い。首輪もしっかり付いています(=^ェ^=)
150821_1206~01

ベイマックスに負けずフワッとした肌触りの良いぬいぐるみ、日頃疲れてケアが必要な人にもオススメです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ