今週の新商品:なごみねこぬいぐるみ、猫おじスマホケース、ねこ2016年スケジュール帳入荷開始です

BUCHIです!
イベント、お盆休みなどを経てようやく通常通りの営業となりましたねこなかまでお店番中です。
今週から心機一転して、また新商品のご紹介や次のイベントに向けてブログを頑張って行きますのでどうぞよろしく!

ということで早速本日から入荷開始の新商品を3点ご紹介します。
最初はにっこり笑顔がかわいい「なごみねこ」のぬいぐるみ。
150819_1412~01
ふわふわとした毛並みがとっても触り心地のイイ癒し系ぬいぐるみです♪初入荷となる今回は人気のハチワレと三毛ねこさんを入荷してみました。その表情に思わずなごんでしまうこと間違い無し!
150819_1413~01
次におひげが特徴の「猫おじ」スマートフォンケース
150819_1414~01
立派な口ひげとボンジュール!という挨拶が目をひく、フランスおじさんなねこさんが描かれたシリーズよりスマートフォンケースが入荷です。フランスへのお土産やお父さんへのプレゼントにぴったりかも?(iphone6対応です)

最後に今年も入荷が始まりました、2016年のスケジュール帳各種
150819_1416~01
カレンダーと併せて年末の定番商品、ねこ手帳の入荷が早くも始まりました!仕事に便利なハンドタイプの手帳に大きめのハードカバータイプ、クスッと笑える猫川柳付きなど色々なものを入荷しています。ちょっと早いですがこれから年末に向けてどんどん手帳とカレンダーは仕入れていきますので無くならないうちに要チェックですよ!

この他の新商品はまた明日以降のブログやTwitterで紹介していくのでどうぞお楽しみに!

※しおちゃん・ティーちゃんポストカード本日より随時発送を開始しております。月末までの受付となりますので、ご希望の方はお早めに!詳細は上記ページをご覧ください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ