ねこカレンダー&ねこ手帳続々入荷しております!

BUCHIです!

前回2016年の手帳の入荷開始を告知いたしましたが、今週からいよいよカレンダーの入荷も始まりました!
まず入って来たのがこちら、かわいい子猫の写真が盛りだくさんのキャットカレンダーとリサ・ラーソンさんの卓上カレンダー
150826_1411~01
卓上なので自宅の机から職場のデスク、どこにでも置けて便利&カワイイカレンダー。今年は二種類とも去年より早く入荷いたしました!ぜひ2016年の準備にお役立てください。
★カレンダーは年末まで随時新作を入荷していく予定ですが、それぞれが売り切れ次第取り扱い終了となりますのでご注意ください

そして手帳・スケジュール帳も毎週新作を仕入れています。今週は去年も大好評だった、「ヨーロッパを旅してしまった猫・ノロ」
の手帳が入荷となりました。それぞれ異なる写真の表紙となるのでお好きなものをどうぞ!
150826_1411~02

手帳&カレンダーコーナーはまだまだ拡大していきますので今後もお楽しみに!

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ