神楽坂通りでお祭りもあります!

BUCHIです!

梅雨明けと思ったら案の定昨日から猛暑日になっています。夏本番はこれからなので、ここで急な気温変化に体調を崩さないよう気をつけていきましょう!

暑い夏といえばお祭りの季節でもありますよね。
早くも来週に迫ってまいりました、7月24日からの
『東京ねこなかま ありがとう 開店2周年記念イベント ねこなかまの夏祭り in 神楽坂』
、こちらが開催されます神楽坂通り商店街でも同じく期間中7月22日〜25日にかけて、「神楽坂祭り」が開催されます!

詳しくはこちら

神楽坂通りを阿波踊りのパレードが巡ったり、商店街のお店がお酒や出店を出したりと坂全体がお祭りムードとなります!去年なんかだとワインを飲みながらほおずき市を楽しんだという人もちらほら…夕方からの開催なので当店でねこを楽しんだ後お祭りを楽しむもよし!この機会にお越しの方はぜひ夏の神楽坂も堪能していってください(=^ェ^=)

★今後のイベント予定
●7月24日〜8月4日:ねこなかまの夏祭り in 神楽坂(神楽坂にて開催!)
※豪徳寺本店は7月23日〜8月5日の間お休みとなります。

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ