新商品:ばなにゃ、花火ガーぜ新色、猫侍グッズ入荷です!

BUCHIです!
今日から夏真っ盛りな7月に突入!…といっても今週は雨模様が続くみたいですが、ここを乗り切ったら一気に暑くなるようなので、今のうちに準備と覚悟をしておきましょう!

さて、7月は今週4日の駅前出張に24日からの神楽坂夏祭りとイベントも盛りだくさん。各地で販売する雑貨も今までになかったようなものを今から集めております。本日入荷の新商品はその中からご紹介!

まず、現在人気上昇中のキャラクター「ばなにゃ」よりボールチェーンマスコットとクリーナーストラップ
150701_1324~01
ばなにゃとは、バナナの中に潜んでいる不思議なねこさんのキャラクターたち。たくさんのグッズが販売されており、バナナの中のかわいい姿に魅了される人が増加中なんです。今回はたくさんいる仲間たちの中から、夢はチョコバナナになることだという白猫のばなにゃのグッズ2種類を入荷!両方ともスマホやバッグに下げておけるので、これでいつでもばなにゃと一緒です。今後も他の仲間たちを入荷予定なのでどうぞお楽しみに!

次に大人気で売り切れ頻出の花火ガーゼハンカチより、新カラー(紫)
150701_1326~01
花火と猫、という夏の風物詩を感じさせる和風タオル。今までの黒に加え紫が今回初入荷です。空だけじゃなくて手前の猫さん茶ブチ模様になっているのにも注目!

そして最後は、猫好き必見のドラマ『猫侍』より白猫の玉之丞グッズです!
150701_1328~01

150701_1327~01

『猫侍』は周囲に恐れられる剣の達人・久太郎がひょんなことから気ままな白猫・玉之丞と暮らし始める、という新感覚の「動物癒し時代劇」。北村一輝さん演じる普段は強面の久太郎が、猫にメロメロになっていってしまう姿に世界中から注目を集めています。
今年は4月よりドラマのシーズン2が放送、9月には映画の第二弾も公開が予定されるなどその勢いはとどまる事をしりません!

そんな猫侍より、大人気の玉之丞がグッズとなりました!今回ねこなかまではメモパッドとぬいぐるみを入荷。座布団でくつろぎ中のぬいぐるみにはしっかり首輪も付いています。お部屋に飾っておけば久太郎の長屋気分?メモパッドはお仕事中のメモ用紙にもぴったりですよ!ちょっと先ですが、ぜひこの秋は玉之丞のグッズを持って一緒に映画を見に行きましょう!

今回の商品は本日よりお店に並んでいますが、月末からの神楽坂イベントにも持っていく予定です。普段お店に来れない、という方もよかったらそちらの方で実際にご覧になってみてくださいませ(=^ェ^=)
(数に限りがあるものもございますので、品切れの際はご容赦ください。また予約、取り置き等も受付中ですのでお気軽にご連絡ください)

★今後のイベント予定
●6月6日〜7月4日:カールくん&さくらちゃん写真展(ねこなかま店内にて開催!)
●7月4日(土曜):出張ねこなかま in 山下駅前
●7月24日〜8月4日:ねこなかまの夏祭り in 神楽坂(神楽坂にて開催!)
※開催中豪徳寺本店はお休みとなります。

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ