夏休みイベント中お休みのお知らせ

BUCHIです!

本日は久しぶりの快晴となりました!心無しか、店前の人通りもいつもより多い気がします。
台風が接近中だったりとまだまだ心配なことは多いですが、今週土日は夏本番に向けてTシャツなどを外に並べながら営業するのでよかったら覗いていってくださいませ!

本日は改めて、イベント期間中お休みのお知らせを。
当店は今月7月24日〜8月4日の二週間の間、神楽坂のギャラリーをお借りして
『東京ねこなかま ありがとう 開店2周年記念イベント ねこなかまの夏祭り in 神楽坂』
を開催させていただきます。詳細はこちらをご覧ください。

※夏ウォーカープラス様にも紹介記事を作っていただきました!
よかったらこちらからご覧下さいませ

本イベントにあわせて、7月23日〜8月5日の間
ねこなかま豪徳寺本店はお休みとさせていただきます。
※(イベント前後の日は準備・片付けのためお休みとなります。神楽坂はイベント中無休でオープンしております)

誤って豪徳寺におこしにならないよう、ご注意ください。
また期間中はいただいたメールは返信が遅くなる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い致します。

8月6日からは通常営業となる予定ですが、当日の状況によって変更となる場合もありますので、ご来店予定の方は当ブログやTwitter、または下記メールアドレスより開店状況をご確認くださいますようお願いします。

以上、豪徳寺お休みのお知らせでした。長らくお休みをいただいてしまうため、近隣の方にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。22日までは通常営業しておりますので、ご希望の商品がありましたらお早めのご来店をお願い致します!

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ