通信販売ページ更新しました

BUCHIです!
今日も雨降りでちょっと憂鬱&店内が狭いねこなかまでお店番中です。動きづらいですがクーラーは効いているので、こんな天気ですがよかったらねこ雑貨を見て遊びに来てくださいね。

本日通信販売のNEW商品ページをちょっと更新いたしました!人気のボトルホルダーやTwitterで大好評のどろぼうねこプレート、西村美紀さんのハンドメイド新作など最近話題の商品を掲載しているので、気になった商品があるけど雨の中店までいくのは面倒!という方はぜひ通販をご利用ください!
150522_1303~01
150521_1204~02

通販ページはHP上部かこちらからどうぞ

ページ内以外にもブログやTwitterにアップさせていただいたもので気になる商品があればお気軽にお問い合わせくださいませ!
お待ちしております!

※カール君&さくらちゃん写真展、大好評開催中です!店内では7月4日まで期間限定のポストカードも販売しているのでお土産にこちらもぜひどうぞ♪
150618_1144~01

★今後のイベント予定
●6月6日〜7月4日:カールくん&さくらちゃん写真展(ねこなかま店内にて開催!)
●7月24日〜8月4日:ねこなかまの夏祭り in 神楽坂(神楽坂にて開催!)

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ