今週の新商品:スティックマーカー、アロマキャット、布地ノートです

BUCHIです!

今日で6月も3分の1が終了となりました。まだまだ暑かったり雨だったりの不安定な天気が続いていますが、ジメジメに負けず今週も張り切って参りましょう!

さて、定休日明けの本日は新商品が入って参りましたので、いつも通りご紹介します!

まずは久しぶりの入荷となります、白黒ねこのスティックマーカー(付箋)
150610_1353~01

シッポがかわいいねこさんの縦長マーカーです!横並びの絵になっていて、右には犬とうさぎさんも。お仕事用のメモからプライベートまで幅広い場面で使えます!

次にお部屋に下げて消臭効果なアロマキャット(ブラック)
150610_1355~01
好きな場所にかけておけばそれだけで消臭効果を発揮してくれるローズの香りのくろねこさんです。雨で中々換気が出来なかったり匂いがこもりやすいこの季節には特に重宝するかも?もちろんインテリアとして飾っておくだけでもカワイイですよ!

最後はクラシックな雰囲気が魅力の布地ノート
150610_1357~01
あえてレトロ調な造りになっている洋風のノートです。外国映画に出て来そうな雰囲気抜群のノートなので、秘密の日記や手帳として机の中にしまっておきたいですね。中身もはこんな感じ↓
150610_1357~02

以上、今週は小物系の新商品3点をご紹介いたしました!

明日は前回告知しました神楽坂の夏休みイベントについて詳しい情報をお知らせできると思うので、どうぞお楽しみに!

★今後のイベント予定
●6月6日〜7月4日:カールくん&さくらちゃん写真展(ねこなかま店内にて開催!)

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ