連休最終日です!

BUCHIです!
早いものでもうゴールデンウイーク最終日となってしまいました。
ゆっくりお休みされた方、遠くにお出かけされた方、ねこと一緒に過ごされた方、皆さん色々なゴールデンウイークを過ごされたと思います。また明日からお仕事や学校の日々が始まりますが、ねこなかまも通常営業となりますので、よかったら日常の癒しにねこ雑貨を探しに来てくださいませ(=^ェ^=)

お店では現在第3回みんなのねこ写真展も開催中です。5月31日まで、我が家の自慢のねこちゃんたちの写真が展示中なのでそちらもぜひご覧下さい。

そして連休明けの大きなイベントとして、今週末の5月10日(日曜)には豪徳寺商店街さんにて
「豪徳寺 たまにゃん祭り 2015」が開催されます!
去年同様たくさんの屋台や出店、招き猫スタンプラリー、ねこ写真展、子どもたちのイラストコンテスト、ステージイベントなどなど楽しみが盛りだくさん!当店もブースをお借りして、オリジナルTシャツやグッズの出張販売を行う予定です。もちろんお店の方も通常営業となりますので、当日はよかったら商店街とお店両方で楽しんでいってくださいね!
CC6xDmiUkAAeSMo.jpg-large

それでは明日からまた忙しい毎日、皆さん気合い入れていきましょう!

★今後のイベント予定
●5月3日〜31日:第3回みんなのねこ写真展(ねこなかまにて)
●5月10日(日曜) 豪徳寺たまにゃん祭り2015(商店街にて)

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ