母の日にエプロンをどうぞ!

BUCHIです!
快晴の土日ですが、皆さんゴールデンウイークを満喫してますか?
ねこなかまは今日も営業中、割引券も配布中なのでお買い物やお散歩の途中にどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(=^・^=)

そんな連休中のイチオシ商品として、連休明けの母の日へのプレゼントを現在お店ではプッシュしています。そんな中でもオススメなのがねこエプロン!普段使いからプレゼント用まで、たくさんの柄や種類のものをご用意しております。
DCIM3914DCIM3917150411_1657~01
エプロンと一緒にキッチン雑貨をセットで、なんていうのも喜ばれますよ!現在店内もまた少し模様替え中ですので、よかったらプレゼントを探しに来てくださいね。お待ちしております!

★今後のイベント予定
●5月3日〜31日:第3回みんなのねこ写真展(ねこなかまにて)
●5月10日(日曜) 豪徳寺たまにゃん祭り2015(商店街にて)

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ