今週の新商品;ターチャンティッシュケース、どろぼうねこプレート、招き猫爪切り入荷です

BUCHIです!
相変わらずの暑さが続きますが、梅雨の6月に向けて少し雨が多くなって来ております。今日も夕方〜夜にかけて一雨くるそうなので、お仕事帰りの際は濡れないよう気をつけてくださいね。ねこなかまでも、雨傘やUVカットの日傘など取扱中です!

傘も販売中ですが、今日は新しく入って来た他のねこ雑貨をご紹介いたします!まずは人気の白猫ターチャングッズの新入荷商品、
ターチャンティッシュケースです!
150520_1522~01
ターチャンが立体的かつ便利なふわふわティッシュケースになりました!紐が付いているので、床や椅子の上に置くだけでなく壁から下げておくこともできます!お部屋におけばこれまで以上にターチャンの存在感が上がること間違いないの一品です♫

次に新作ほやほや、今夜のおかずが狙われる!?どろぼうねこプレート
150520_1525~01
丸いお皿に、獲物を狙うとらねこさんの手が伸びているお茶目なプレートです。直径約24cm程の大きめサイズなので、今夜のおかず(特に焼き魚)を盛るのにぴったり。本当に奪われないよう注意しながら食卓にならべてくださいね。

最後は少し久々の入荷となります、招き猫爪切りの新柄です
再入荷まで少し間が空いてしまいました人気の爪切り(人間用)、以前は1種類のみでしたが、今回は新しいカラーも含めて3柄入荷いたしました!
こちらの定番カラーに加え
150330_1203~01
くろねこと桜模様のものを今回初入荷しました!
150520_1528~01
お家で使うのももちろん、招き猫柄なので外国の方へプレゼントなんかにも喜ばれています。他の招きグッズと一緒に、豪徳寺土産としてもオススメです!

以上、今週の目玉3商品をご紹介いたしました!明日は陽射し対策に向けて随時入荷しておりますUVカットアームカバーや、涼しいねこ扇子などを紹介予定なのでお楽しみに!

★今後のイベント予定
●5月3日〜31日:第3回みんなのねこ写真展(ねこなかまにて開催中!)

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ