みんなのねこ写真展、残り1週間となりました

BUCHIです!

今日は雨の予報が出ていましたが、1日降らずに済みそうですね♫

さてさて、たまにゃん祭りやイベントなどで色々慌ただしかった5月も残り一週間となりました。暑いけれど爽やかな天気の多かった5月ですが、6月からは梅雨ということで雨の日が多くなると予想されます。あまりお出かけには向かない日が続いてしまいそうですが、ねこなかまも雨傘をはじめ梅雨対策グッズを準備しておきますのでどうぞ来月もよろしくお願い致します!(雨で店内が狭いのはどうかご容赦ください<(_ _)>)
150524_1225~01
傘はお店の入り口脇で販売中です

そして5月も残り一週間ですが、同時に現在大好評開催中の
「第3回みんなのねこ写真展」も残り一週間までとなります!
今日も「飾らない普段の姿がカワイイ!」とお客さんからお言葉をいただきましたこちらの写真展は5月31日までの展示となりますので、ご応募いただいた方もそうでない方も、ぜひ期間中に一度お越しくださいませ!
DCIM3890

★今後のイベント予定
●5月3日〜31日:第3回みんなのねこ写真展(ねこなかまにて開催中!)

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ