今週の新商品:ターチャンバッグ、便せん、コースター、モバイルポーチなどなど

エイプリルフールなのに特に嘘をつく相手がいない!BUCHIです!
今日は小雨が降ったり止んだりと慌ただしい1日ですね。
今週1杯はこんな天気が続くそうなので、春先の雨に濡れないよう気をつけてお出かけしましょう!

さて、本日もお休み明けで新商品が入って来ましたのでご紹介!
まずは当店バッグ人気No.1?のA4ターチャンバッグから新作のグリーンバッグ
150401_1551~01
今回は初入荷の柄&カラーです!春先にぴったりな淡いグリーン

次は久々に入荷のねこ便せん&和風にゃんこシール
150401_1553~01
癒される「ふわり」シリーズ。シールを貼って手紙をデコレーションしても楽しい?

次にねこ以外もありますピココースター
150401_1549~01
ねこ・うさぎ・ぞう・ねずみの全4種類。自宅用、来客用、プレゼント用と色々なシーンで役立ちます!

最後は人気の写真モバイルポーチより新しくさび柄のねこさんポーチ
150401_1550~01
スマホやカメラを入れておける便利なポーチ。ねこさんのビックな顔でインパクトもビックです。

などなどが新作として本日よりお店で販売中!4月のお花見帰りにはぜひ当店でねこ雑貨を探してみてくださいね(=^ェ^=)

★akiRa_tesSa*さんによる「春のレジンアクセサリー展示会」、絵本作家小桜としえさんの最新イラスト原画展示は4月19日まで開催中です!!

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ