小桜としえさん 作品展示のお知らせ

BUCHIです!

今日は久しぶりの晴れ模様!陽も当たってすっきりしたお天気です!
本日ねこなかまでは新しい什器も購入し、店内少し模様替えを行っています。

少し雰囲気も春らしく変えていけたらと思いますので、
お時間ございいましたらぜひお散歩がてら遊びに来てくださいね。
150311_1328~01
本日は3月作品展示のお知らせです。
3月21日からakiRa_tesSa*さんによる華やかな春のレジンアクセサリー展示会を店内で開催いたしますが、
今回同時期に絵本作家:小桜としえさんのイラスト原画を展示させていただくこととなりました!

小桜さんは様々なイベントで活動をされ、
かわいらしいイラストを描き続けている絵本作家さん。
当店も毎月の看板を描いていただくなど、とてもお世話になっています。
DCIM3232
そんな小桜さんの新作イラストの原画を3月21日から4月19日の期間中店内にて飾らせていただきます!
淡く幻想的なイラストの数々をぜひご覧になってくださいませ(=^ェ^=)
どの作品にも、彼女の飼いねこさん・しんくんが登場しますよ♪
DCIM3349
★本日で東日本大震災からちょうど4年目となりました。
亡くなられた皆さんのご冥福を、そして今も被災地で頑張って活動している皆さんや動物さんたちに、1日も早く日常が戻ることを心より願っています。当店でも来月は復興支援に関わるイベントに参加させていただく予定です。

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村