今週の新商品:新柄温泉バッグ、猫の手パスケース、にゃんこ鍋パズルなど入荷です!

BUCHiです!

今日も暖かな気温ですが、少し風が強くて冷たいですね。4月までに豪徳寺の桜が散ってしまわないか少し不安・・・ですが新商品を並べながら皆さんのお越しをお待ちしております!

今日は新入荷の日ということで、いつも通り商品を補充して参りました!
今回は既存の商品の中から売り切れてしまっていた柄のもの、新しい柄のものを中心に再入荷してきたので、その中から最近売れ行きの3点をご紹介します。

まずは新柄入りました!温泉バッグ
150325_1301~01
中にシャンプーやリンスを入れて温泉の中まで持ち運べる温泉バッグ、春の旅行に向けて売れ行き好調な中久しぶりに新しい柄を入荷いたしました!ちょっととぼけたねこさんたちが癒される模様です

次にこちらも新生活に併せて人気上昇中の猫の手リールパスケースより茶トラ
150325_1302~01
パス部分が伸びるので改札でのタッチが楽々なパスケースです。4月からの新しい学校、職場までのお供にぜひ!
150325_1302~02
最後は今月から新入荷して以降好評なにゃんこ鍋パズル
150325_1303~01
動画や画像で人気な猫鍋をモチーフにしたパズルで、お鍋の中にねこさんをしっかり入れられるか!というパズルです。遊んでももちろん楽しいですが全部入った姿はとってもかわいいのでインテリアにしてもバッチリ!食卓やキッチンに飾っておいても和み気分になりますよ(=^ェ^=) ミケ、トラ、クロの全3種です。
※火にはかけないでください※

どれも現在お店に並べていますので、よかったら狭い店内のどこにあるか探してみてくださいね(=^ェ^=)

★akiRa_tesSa*さんによる「春のレジンアクセサリー展示会」、絵本作家小桜としえさんの最新イラスト原画展示
4月19日まで開催中です!!

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村