今週の新商品:ブルーワールドバッグ、お昼寝木製ストラップ、ぽてねこご当地靴下入荷です!

BUCHIです!
今日は陽が当たってとても暖かい1日になっていますね。
このままいけばそろそろ暖房を付けなくても大丈夫かな?

今週も新商品が入ってまいりましたので、イチオシを3点ご紹介します!

まず今回が初入荷となります、作家Ayumiさんが描かれるブルーワールドのバルーンバッグです!
150304_1532~01
Ayumiさんはねこや小動物をモチーフにした作品を中心に制作されている作家さん。
描かれているどんな動物でも仲良く平和に暮らしている「Blue World ブルーワールド」の世界は多くの人々を魅了しています。そんなブルーワールドが一面に描かれたバルーンバッグを今回初入荷させていただきました!
34×34㎝の大きめサイズなので肩からかけてマザーズバッグとしてもOK。とっても便利なトートバッグです。

お次ぎは最近大人気の木雑貨シリーズよりお昼寝ねこストラップです
150304_1534~01
最近外国の方に人気の木製ねこ雑貨シリーズより、お昼寝中のねこさんストラップです(魚付き)。木製なので優しい造り、シッポをぶらぶらさせてみてもかわいいです

最後は東京のお土産にもどうぞ、ぽてねこご当地靴下です!
150304_1536~01
ストラップや箸置きが人気の癒し系ぽてねこシリーズから、日本各地ご当地靴下が登場です!当店は「東京」ねこなかまなのでもちろん東京の靴下を入荷してまいりました!スカイツリーとぽてねこ模様の靴下はねこ好きさんへのお土産にぴったり、よかったらストラップやお箸置きとセットでお持ち帰りください!

ということで今週も新商品補充中です!
3月も新商品をどんどん入荷していきたいと思いますので、お時間がありましたらこちらのブログや店頭をチェックしてみてくださいね〜(=^ェ^=)

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村