羽根木公園の梅まつりにもどうぞ。

こんにちわ、momoです。

今日は穏やかに晴れて暖かくなりましたので
豪徳寺の隣駅、梅が丘駅近くの羽根木公園まで梅まつりを楽しみに行ってきました。

羽根木公園は駅北口から徒歩3分ほどの場所にあり
小高い丘に梅の木が18種類、650本も植えられていて
今日は5部咲き?くらいかな。
のんびりと可愛いお花を観賞出来ました。

さすが、駅名になっているだけあって立派な梅が沢山ありますにゃ。

今日はとても沢山のお花見の人たちで賑わっていて
写真を撮ったり花の香りを楽しんだりと皆さん
春の訪れを感じている様子でしたよ。

DCIM3169

私は梅のお花の写真がなかなか上手く撮れなくて、
そういえば昨年も苦労したような…

羽根木公園はねこなかまのお店からも徒歩10分ほどの場所なので
ぜひ一緒に遊びにいらしてくださいね。

そして明日はねこの日。
プレゼントを用意していますので遊びに来てくださいにゃ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村