今週も新ねこ商品・スマホケース、平ポーチ、スリッパ他&明日はお休みです

BUCHIです!
明日はまた雪になるということで、冷え込みが続く豪徳寺です。
来週11日は祝日のお休みもあるので、ここで体調を崩さないよう気をつけて頑張りましょう!

今日はいつも通り新ねこ雑貨を仕入れて参りましたのでご紹介しますね!
最初は雑貨好きにはもうお馴染み。雑貨デザイナーShinzi Katohさんデザインのスマートフォンケース(2160円)
150204_1432~01
iphone6対応のポリカーボネート製ハードケースです。バスケットに入った黒猫さんもかわいいデザイン♪
装着タイプのスマホケースは今回が初入荷なので、お探しの方はこの機会にぜひ!

お次ぎは実写のねこさんがかわいい携帯平ポーチ
150204_1432~02
ストラップ付きで鞄にもさげられる便利な平ポーチです。カードや貴重品、スマホ入れにと使い方はあなた次第ですよ!

そして本日最後は定番人気商品、ねこスリッパより新タイプの練り込み畳み表調スリッパです
150204_1435~01
中身が畳調になったちょっと和風なスリッパです!御自宅用の他、実家へのお土産にもどうぞ!

この他、2月22日のねこの日に向けて新商品をいつも以上に頑張って探してくるのでお楽しみに!

さて、明日2月5日(木曜)はお知らせしていたとおり臨時休業とさせていただきます。
また7日(土曜)、8日(日曜)も都合によりお店を臨時休業日とさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村