ねこ収納ポーチ、ねこ缶、マウスパッド他が新入荷です!

BUCHIです!
暖かかったり寒くなったりと忙しない日が続いています。2月になったら過ごしやすくなることを期待して
残り少ない1月を頑張っていきましょう!

さて、今週もねこ雑貨を新しく仕入れて参りました。
いつも通り今日はその中から3点をご紹介します!

最初はねこ刺繍がかわいい&便利な仕切りのある収納ポーチ
150128_1218~01
A6サイズの大きく平たい収納ポーチです。
150128_1219~01
↑こんな感じで中身は分別のできる仕切りがあり、ノートや手帳、通帳、カードなどを細かくしまっておけます。
貴重品をまとめておきたい、どこにしまったかうっかり忘れてしまう、という方に特にオススメです!

お次ぎはねこ好きにはお馴染みの作家・高原鉄男さんのイラストがキュートな茶缶
150128_1216~01
お茶っ葉、コーヒー豆などをしまっておける縦長のふた付き缶です。ぐるっと巻いてあるかわいいイラストはぜひお店で実際にご覧になってください!
150128_1217~01
お茶関係以外にペンなどを立てて置くのにもいいかも?

最後は先週に続き、同じくねこ好きにはお馴染みの作家・リサラーソンさんのマウスパッド(2種類)です
150128_1215~01
赤と白の2種類がございます。
裏面に滑り止め加工をしているので快適にマウスを動かせますよ♪職場・御自宅にぜひ1枚

いずれも今回が初入荷となるタイプの商品ばかりです!
相変わらず小さいお店ですが、これからもどんどんニュータイプなねこ雑貨を集めていきたいと思うので
よろしくお願い致します!

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村