にゃごみ処さんオリジナルポーチ、ブックカバー、がま口入荷です!

BUCHIです!
昨日までとは打って変わったようなぽかぽか陽気の1日です!
この暖かさを楽しみつつ、春まで頑張っていきましょう!

さて、先程大人気の猫キッカーでお馴染み・にゃごみ処様制作のオリジナルグッズがお店に届きました!
そんないつもとちょっと違った雰囲気のかわいいねこ雑貨たちをご紹介します!

まずご紹介するのはオリジナルQMポーチ
150123_1215~01
キッカーのイラストでもお馴染み、黒猫Q太郎とキジネコみゅ〜くんのイラストが入ったポーチです!
150123_1215~02
後ろ側のお尻がかわいい

こちらはおしゃれな黒猫がかわいいがま口通帳入れ
150123_1217~01
通帳以外にもカードや小物も入れられるがま口です。中には内ポケット付き

そして黒猫お散歩ブックカバー
150123_1218~01
文庫本サイズのブックカバーで、お散歩をする黒猫のQ太郎がワンポイント。猫玉柄と唐草模様2色がございます

こちらを早速今日から店頭に並べております!
ぜひ明日からのお休みにお店でご覧になってみてくださいね!

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村