今週の新商品です♫

BUCHIです!
ちょっと台風が心配ですが、今日を乗り切ればお休みなので頑張っていきましょう!
日曜日は山下秋の味覚祭りもありますよ!
ということで、今日は今週から入荷の新商品をご紹介します(^ω^)

まずはカレンダーも発売になりました、
のび工房様よりギター猫のデニムバッグ 2480円
141106_1316~01
演奏中のねこさんがかわいいウッシュデニムのトートバッグ。
持ち手はループタイプでしっかりしているので肩からもかけられます。男性にもオススメ!

次にスマホケースやピルケースで人気の黒猫、ミィのワイヤーポーチ 1700円
141106_1314~01
こちらもピアノの鍵盤を弾いて(歩いて)いるミィがかわいいポーチ。
サイズも大きめなので用途もたくさん。音楽関係の小物を入れて持ち歩くにもピッタリです。

最後に人気の短冊ねこ付箋から新しいタイプのものを入荷してまいりました。
141106_1320~01
お仕事プライベートどちらにも役立つねこ付箋。前回ご紹介した長札ポチ袋と一緒にどうぞ!

この他ブランケットやにゃんこスプーンなども随時追加補充中です。
いくつかは味覚祭りのブースにも持っていくのでお楽しみに!

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村