今週の新商品たちです!

BUCHIです!
連日たくさんの方にしおちゃんイラスト&写真展にご来店いただき、誠にありがとうございます!
あまり広くはない店内ですが、どうぞしっくりT2写真とちーさんのイラストをご覧になっていってくださいね。

さて、写真展と同時にお店の方も通常営業中ということで、
今週も新しいねこ商品がたくさん入って参りましたのでご紹介!

まず最初はブランケットやマットが人気のねこちゃん、「ポキート」シリーズよりユニバース柄ブランケット(1620円)
141119_1529~01
UFOに乗ったねこちゃんたちが賑やかでかわいいブランケットです♫猫耳のエイリアンにも注目!
(ピンク・グレーの2種類がございます)

次にこちらも人気シリーズ、「シャロン」の縦型ハンプトートバッグ(1720円)
141119_1528~01
町並みにプリントにお買い物気分が高まります。大きめなので肩からかけて持ち歩けますよ(^ω^)

今日最後は同じく人気の黒ねこ、「ミィ」の二段ポーチ(1290円)
141119_1533~01
鍵盤を歩くミィがまたかわいい!音楽をしている方へのクリスマスプレゼントにもどうぞ!

この他にの新商品はまた明日以降に紹介していくのでお楽しみに!

★しおちゃんポストカードの通信販売についてのお知らせを掲載いたしました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村