今週の商品その2です

BUCHIです!
今日は無事晴れやかなお天気となりました豪徳寺。開店から豪徳寺までお散歩という方々にご来店いただいております。これからお出かけの皆さまも、よかったら豪徳寺・山下に遊びにきてくださいね。お時間があれば当店にもぜひどうぞ(^ω^)

今日は昨日に引き続き新商品の第二弾をご紹介です!

最初はTwitterでもご好評?いただきましたへちゃねこぱっつんぬいぐるみ(1810円)
141126_1509~01
なんとも言えない表情が愛らしい「へちゃねこ」のぬいぐるみ。手足ぽきぽきと曲げて好きなポーズができるようになっています。画像は七宝焼を持ってもらっていますが、スマホやペンを持ってもらうのも便利でかわいいですよ♫

次はあったかな長袖ねこトレーナー(2130円)。トレーナーは今回が始めての入荷です!
141126_1539~01
女性向けフリーサイズなのでゆったり着れます。ぜひ店内の鏡とあわせてみてくださいね。
模様は表情豊かなねこさんです。
141126_1539~02

そしてこちらも始めての入荷、大きめの横帆布トートバッグ(1080円)
141126_1541~01
定番の帆布トートバッグのちょっと大きめのサイズです。A4サイズのものも入るので、お買い物だけでなくスクールバッグとしても使えますよ!

この他ねこ付箋やルームソックスなども新作入荷中です。お探しの商品がございましたら、メールや店内スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ(●^o^●)
それでは明日もお待ちしております!

★しおちゃんポストカードの通信販売についてのお知らせを掲載いたしました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村