みんなのねこ写真展、ありがとうございました!

BUCHIです!

たくさんの方にご応募いただいた
第二回「みんなのねこ写真展」、無事終了いたしました。
自慢のねこちゃんの写真を応募してくださった皆さま、写真展に遊びに来てくれた皆さま、どうもありがとうございました!
また来年に第三回みんなのねこ写真展を開催予定なのでお楽しみに!

そして今月15日からは、去年も大盛況だった
しゃべるねこ・しおちゃんのカレンダー写真展&イラスト展示会を開催いたします!
詳しくはこちらの記事もしくは当店Facebook、twitter等をご参照ください。
しおちゃん、ティーちゃんファンの方は必見ですよ(^ω^)

さらに今週末11月9日は当店の位置する山下商店街様にて、「山下秋の味覚祭り」が開催されます。
こちらは商店街の各お店が旬の食材を使った料理や飲み物を振る舞う、秋の味覚を楽しめるお祭りです。
当日はねこなかまも実店舗での営業の他に、商店街中のブースにてねこのお菓子や人気ねこ雑貨を販売する予定なので
ぜひ遊びにきてくださいね!
141105_1314~01

それでは、イベント盛りだくさんの11月もよろしくお願い致します!
※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村