今週の新商品その3

BUCHIです!
今日はスッキリしたお天気ですね。ひんやりとした空気も段々秋!という感じになってまいりました。
紅葉にはちょっと遠いですが、よかったら明日からのお休みには豪徳寺まで遊びにきてくださいね。

今日の商品紹介、まずは人気のてびねりまねきシリーズより三毛猫のてびねりまねき(890円)
141023_1458~01
人気ののぞきねことちびまねきと一緒に 笑顔がかわいいまねきです

次に小物系ということで、人気商品のマンハッタナーズ眼鏡クリーナー、ペンダントルーペ、やることチェックリストメモのそれぞれ新タイプです
141023_1456~01
クリーナー750円 ルーペ1290円 メモ215円
どれもかわいいだけでなく実用性抜群

そして、去年も大好評だったマタノアツコさんデザインの手袋(2940円〜)の取り扱いも開始しております!
141023_1453~01
どれもお洒落な手袋、これからどんどん新作も入荷予定です。

今週は3日連続で新商品のご紹介をしてみましたが、お気に召す物はございましたでしょうか?
この他たくさんのねこグッズがございますので、ぜひお店にに来て確かめてくださいね(^ω^)
通信販売も承っておりますので、よかったらそちらもぜひご利用くださいませ!

※こちらでご紹介する商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ