新しいペンダントルーペ入荷しました!

BUCHIです!
今日は昨日とは打って変わって
強い陽射しと強風の一日となりそうですね。
せっかくのお盆休みなので、土日はもう少し穏やかな気候の一日に
なってほしいなあと思いつつ今日も開店中です(・ω・)

先程新しいねこさんのペンダントルーペを店頭に並べました!
140815_1232~01

こちらはその名のとおりペンダントとして首からかけられるルーペになっています。
さりげないおしゃれになるだけでなく、出先で細かい文字を読むときなどに役立つ
一挙両得なねこグッズですよ!

この他にもねこグッズをたくさん取り揃えておりますので、
お休み中お時間のある方はぜひ豪徳寺まで遊びに来てくださいね!

★今月から始まった、広島市レドリーパソコン教室代表かつアートディレクターでもある濱野勝氏によるねこ写真展
「濱野勝のねこたちへの賛歌〜レンズでみつめる愛しきいのち〜」
大好評開催中です!
多くの方にお問い合わせをいただいております、今回の展示写真販売についてですが、
こちらはレドリーパソコン教室様の特設サイトにて販売中となっております。

詳しくはこちらのHPをご覧下さい

展示写真のポストカードセットやオリジナルプロフェッショナルプリント、
CD-ROM版のねこ写真講座などたくさんの頒布商品がございますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

※こちらでご紹介する商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ