人気ののびるパスケース再入荷です!

BUCHIです!
今日も暑い中お店番中。
ただ明日からまた天候が崩れ気味になるようなので、
お出かけの方は日射と雨両方に注意してくださいね!

さて、本日はまた色々と新商品を入荷してまいりました。
今週のブログでまたどんどん紹介していくのでお楽しみに(^m^ )
ということで、今日は品切れになってしまっていた人気のねこリースパスケースを
ご紹介します!
140716_1218~01

こちらはねこさんのお顔と手(しっかり肉球付き♪)のパスケースで、顔部分からリールがのびるようになっているので
引っ張るだけですぐ取り出せる便利なパスケースです!
毎回鞄の中を探したりしなくてもすぐので、朝焦っている時なんかにもとっても役立ちますよ!
今回は品切れとなっていた黒ねこさんを入荷いたしました。
三毛さん共々ぜひよろしくお願い致します!

★東京ねこなかま各種イベントも現在準備中!
それぞれの詳細は当HP右部のバナー先ページをご参照ください
★神楽坂でのお祭り前日から期間中いっぱいまで(7月23日〜28日)、
豪徳寺店舗での営業はお休みとなります。予めご了承ください。

※こちらでご紹介する商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ