今週末は母の日&たまにゃん祭り!

BUCHIです!

連休も終わり通常営業のねこなかまですが、
今日の豪徳寺は強風のせいかちょっと人通りが少なめです(汗)
今日お出かけの皆さんは突然の突風に転んだりしないよう
気をつけて外出してくださいね!

さて、今週11日の日曜は豪徳寺商店街様でたまにゃん祭りがいよいよ開催されます!
当店もブースを出展させていただくので、現在準備を進めています!
今週に仕入れた新商品なんかも販売するので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね(´^ω^)
もちろんお店のねこなかまも営業致しますのでそちらもぜひ!

そして当日11日は母の日でもあります。
プレゼントにぴったりなエプロンやTシャツなども現在入荷中!
母の日プレゼントの方へのカーネーションプレゼントもまだ
実施中ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪
140501_1356~01
人気のネコマンジュウシャツも入荷中ですよ〜
140508_1243~01
※ご連絡※
5月11日(日)は当店がある豪徳寺駅前の
豪徳寺商店街にて「たまにゃん祭り2014」が開催されます。
ねこ雑貨販売、キャットフード販売、ねこの健康相談コーナーありと
ねこ好きさんに楽しいイベントになりそうです。
当店も会場に特別ブースを出しますので
ぜひこちらも合わせてお越し下さい!お待ちしております。

※こちらでご紹介する商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ