出張ねこなかま開催中&手びねりとら入荷!

BUCHIです!
本日国立では出張ねこなかまが開催中です!
人気のねこ商品がたくさんなので、お近くの方は
ぜひ覗いてみてくださいね♪

豪徳寺の本店も通常どおり営業中です!
ということで今日は好評いただいている
「手びねり風福ねこ」のとらねこさんをご紹介!
140419_1421~01
すでにくろねこさんが大人気の
手びねり福猫さんのとらさんです。
福を招いてくれそうなにこやかな表情が特徴ですよ(´^ω^)
単品で飾っても黒さんと一緒に飾ってもばっちり!
ぜひ他の招き猫と一緒に見てみてください!
140419_1430~01

※来週4月24(木曜)~26日(土曜)の3日間は
仕入れのためお休みとなります。何卒ご了承くださいませ。

※みんなのねこ写真展、たくさんのご応募をいただき
ありがとうございます!まだまだ募集中ですので、
うちのねこの写真を展示したい!という方は、
ぜひ写真データを下記アドレスまでお送りください(⌒‐⌒)

メールアドレスinfo@nekonakama.com

お送りいただく際には、オーナー様のハンドルネーム、
ねこさんのお名前と年齢、自慢ポイントもお願いします。
いただきましたデータで、基本A4サイズのプリントをいたしますが、
データのサイズによってはそれよりも小さい場合もございます。
またスペースの関係上、展示させていただきます写真は
お一人様一枚までとさせていただきますので、
あらかじめご了承くださいませ。
それではたくさんのご応募お待ちしております!

※こちらでご紹介する商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ