今日も沢山のねこなかまのお客さま、ありがとうございました。

こんばんわ。

今日もねこ好きなお客さまが多数ご来店くださいました。
あっという間に時間が過ぎて
気付けば夕方になってました、
ありがとうございます。

140413_1346~02
今日kimikoさんからいただいたストロベリーケーキ!
豪華ですね、いちごがいっぱいにゃ。
いつもご馳走さまです。

昨日・今日は
ねこさんのぬいぐるみがいっぱいお嫁入りしていったんです。
今頃皆さんのお家で、可愛がっていただいているかなあと思います。

さて、「みんなのねこ写真展」には続々と応募をいただいております。
どの写真もとても上手く撮れていて感激します。
コメントにはねこさんへの愛情が溢れていますね。

これから撮影する!という方もまだ間に合いますので
どうぞご応募くださいませ。

それから
来週土曜日19日は出張「ねこなかま」で国立へ行きます。
(豪徳寺のお店も営業します)
国立駅から徒歩10分の場所にある
ハンドメイド雑貨のカワイイお店「SAKKA no ZAKKA」さんの店頭で
当店の人気商品を販売しますのでぜひお越し下さい。
12時〜17時頃の予定です。
「SAKKA no ZAKKA」さん住所:国立市中2−3−6 電話:042−505−5323

*当日ねこなかまの商品をお求めの方にはもれなく
当店のマスコット・kuuさんシールを差し上げますにゃん。
(お天気が悪いと中止になってしまうかもしれません、
その場合は当日ブログとTwitterでお知らせします)

※みんなのねこ写真展、たくさんのご応募をいただき
ありがとうございます!まだまだ募集中ですので、
うちのねこの写真を展示したい!という方は、
ぜひ写真データを下記アドレスまでお送りください(⌒‐⌒)

メールアドレスinfo@nekonakama.com

お送りいただく際には、オーナー様のハンドルネーム、
ねこさんのお名前と年齢、自慢ポイントもお願いします。
いただきましたデータで、基本A4サイズのプリントをいたしますが、
データのサイズによってはそれよりも小さい場合もございます。
またスペースの関係上、展示させていただきます写真は
お一人様一枚までとさせていただきますので、
あらかじめご了承くださいませ。
それではたくさんのご応募お待ちしております!

※こちらでご紹介する商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ