食卓ねこ雑貨新入荷中です!

BUCHIです!
現在豪徳寺は雨があがってほっとしております。
日曜も雨みたいなので、このまま土曜までは
晴れて欲しいなあ。
桜も週末には満開になりそうですね。
皆さんもお出かけはお早めに!もちろんねこなかまも
ねこ雑貨とお待ちしておりますよ~( ̄∀ ̄)

前回ご紹介した有田焼をはじめ
キッチン雑貨も新入荷を続けています!
その中からおすすめなのがこちら、
新しいにゃんこ箸とシリコン製ヘラスプーン!

140327_1445~01
既に多くの方にお買いあげいただいているお箸に、
新しい柄とサイズのこちらを入荷いたしました。
140327_1444~01
微笑むねこさんがとっても可愛らしいお箸です♪
サイズも短めなので扱いやすく、プレゼントにもぴったりですよ!

そしてシリコン製ヘラスプーン「cate」はその名のとおり、
シリコンで周りが覆われているスプーンです。
140327_1507~01
材質のため、ヨーグルトや瓶の中のジャムなど
すくいづらいものを食べるのにとっても便利!
さらに洗いやすく煮沸消毒もOKととっても便利な一品なんです!
140327_1508~01
さりげなくねこみみ

どちらも食卓にあると和む&便利なねこ雑貨なので、お店に
いらした際はぜひチェックしてみてくださいね!

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ