2月はドキドキがいっぱいにゃね。

こんにちわ。
今日から2月になりましたね。

DCIM0910

お店のギャラリーは
「ちゅらねこ写真展2」を開催、
沖縄のねこさんの展示が始まりました。

昨年10月にも沖縄のねこさんの写真展を開催させていただいたのですが、

真っ青な空とエメラルドグリーンの海、
そこでお昼寝をするねこさんや、
南国の雰囲気の市場で寛ぐねこさんたち。
その珍しく、楽しい写真の数々に
大変ご好評をいただきました。

沖縄はやっぱり日射しの強さが違うからか
写真もとても明るくて、
真っ白い砂浜の海岸で、まったりするねこさんたちの姿は
この寒い時期に私たちを癒してくれると思うのです。
どうぞ見に来てくださいね。

今月は14日にバレンタインデーがあるし、
22日はねこの日だし、

それから
12月に写真展を開催させていただいたしおちゃんのおとん、
しんコロさんはNYから帰国されるご予定とか。

ドキドキがいっぱいにゃね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村