TAWAWA さんのハンドメイド・ポーチ入荷しました(*^^*)

こんばんわ。
雨も、ヒョウも降って
とっても寒い豪徳寺です(*_*)

しおちゃん写真展、いよいよ23日までとなりました。
今日も遠くからしおちゃんファンの方に
雨の中お越しいただきました。
ありがとうございます!

カレンダー、写真集、エッセイ集とも在庫僅少になってきました。

しおちゃん、ティーちゃん、しんコロさんへの
熱い想いが込められたメッセージノートは今日から2冊目に入りました(^o^)

さて、
お店には今日からハンドメイド作家のTAWAWAさんの
カワイイポーチが並んでいます。

TAWAWAさんは、
明るい色、ポップな柄のUSAコットンの生地を使って
オリジナル布雑貨を作っていらっしゃる姉妹です。

これからブログでその素敵な作品をどんどん紹介しますので
お楽しみに♪

おすすめはねこさんポーチ。
そして通帳入れもとってもカワイイので
ぜひお店で手に取ってみてくださいね(*^^*)
131220_1545~01

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村