しおちゃん写真展、終了しました。ありがとうございました(#^.^#)

こんにちわ。
今日はちょっと暖かな豪徳寺です。

しおちゃん写真展、昨日終了させていただきました。
閉店間際まで沢山のしおちゃんファンの方にご来店いただきました。

期間中は
遠方からこの豪徳寺の小さな店にご来店いただき、
また何度も足を運んでくださる方も多くいらっしゃって、
私たちスタッフも連日感激しておりました。
この写真展を開催させていただきましたこと、
しんコロさんとファンの皆様に心から御礼申し上げます。

皆さんに書いていただいた
しんコロさんへのメッセージノートは3冊になりました。
熱い想いが込められた大切なノートは、宝ものですね。
出版社の方を通じてNYへ郵送をさせていただきます。

また、現金書留でご注文いただいている通販のポストカードは
先週お店に届いた分まで今朝までに発送しました。
昨日届いた分からは、
また印刷して、順次発送しますので暫くおまちくださいませ。

写真は、沖縄からご来店いただいた方からの差し入れです。
美味しくいただきました、ありがとうございました。
PC121194 (2)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村