しおちゃん、しんコロさんへのメッセージノートを作りました。

おはようございます。

昨日も「東京ねこなかま・しおちゃん写真展」に沢山のお客さまにご来店いただき、
誠にありがとうございました(=^ェ^=)

一昨日は大阪と札幌から
昨日は、博多、名古屋からも
年末のお忙しいなか、しおちゃんファンがご来店くださいました。

お店に展示した、大きなしおちゃん&ティーちゃんの写真をご覧になって
感激されて涙を流されるファンの方も何人もいらっしゃるので、
私も胸がいっぱいになりました。

今回、この時期にしおちゃんの写真展を開催できて
大変嬉しく思っています。

改めて
しんコロさんと、
出版社の方に感謝します。

「東京ねこなかま」の店は
世田谷*豪徳寺の地に開店してちょうど四ヶ月になります。

ねこ雑貨店&ギャラリーということで、
ねこの写真を常時多数展示し、
ねこ好きな皆さまに楽しんでいただきたいという気持ちで過ごしてきました。

先週、しおちゃんの写真展初日に
朝早くからご来店していただいた方から

「ニューヨークで暮らしておられるしんコロさん、しおちゃんを
東京にいても近くに、身近に感じられてとても嬉しい」
とお声をかけていただき

しんコロさんとファンの皆さまとをつなぐお手伝いを
小さな店でも少しでもできて、
お役に立てているのであれば本当に良かったと思いました。

ファンの皆さんが、
しんコロさんの優しさに癒される。
また
しんコロさんのファンの方達の優しさにも
癒されるとおっしゃるので

何てステキなお話なのだろうと思いながら
しおちゃん、ティーちゃんの可愛い写真に囲まれ、
私たちスタッフも
とても幸せな気持ちで毎日を過ごさせていだたいています。
写真展は23日まで開催します。

そして、お知らせが一つあります。
皆さまからご要望をいただき、
昨日夕方から
しんコロさん、しおちゃん、ティーちゃんへの想いを綴っていただこうと
メッセージノートをお店に用意しました。

狭い店内なので、書いていただく机も小さいのですがご来店の折にはぜひどうぞ。
写真展が終わりましたら、しんコロさんにお送りしたいと考えています。

この写真は世田谷線・山下駅にある
たまでんカフェ山下にて。
写真展のポスターを貼っていただいています。

PC071165000

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村