はっちゃん写真展は25日までです。

こんにちわ。

今日は「東京ねこなかま」のお店がある
山下商店街の秋の味覚祭りのため
大変なにぎわいの豪徳寺駅前です。

ステージではこの後
クラシック演奏があり
1:30からは
つきたてのお餅が先着300名に配られるということで
早くも長い行列ができています。

お店の前まで行列が来そうな気配…

さて
お店では
アイドルねこの
はっちゃんの写真展を好評開催中です。

昨日は千葉からもファンの方にご来店いただき、
嬉しい限りです。
ありがとうございます。

写真展は25日までになりますので
ぜひどうぞ。

今朝のNHKの番組で
かわいいねこの写真を見ると、
人は気持ちが癒されるだけでなく
集中力もアップするのだと聞きました。
ねこさんと私たち。お互いに幸せになれるなんて
嬉しいですね。

131110_1240~01

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村