世田谷八幡宮のお祭りは9月14.15日です。

こんばんわ。

本日は「まるです。」写真展に沢山の方にご来場いただき

ありがとうございました。

暑い中、開店を待っていてくださった方もいらっしゃって

感激でした。

まるの写真展は今月29日まで開催の予定です。

ギャラリースペースいっぱいに、キュートなまるの写真を展示中で

思わず笑ってしまう作品も多数♪

どうぞ遊びにいらしてください。

今月は、14.15日には近所の

世田谷八幡宮の例大祭があり、豪徳寺・山下駅前から商店街は

大変なにぎわいになるそうです。

14日のオープニングは、17:40から商店街を盆踊りが練り歩き、

踊りたい方は誰でも参加OKとか。

翌15日は子ども神輿と山車が商店街を一周しますが

当店の前も通るそうなので今からとても楽しみにしています。

お店でもお祭りに合わせて

何か特別企画をご用意したいと考えています。

お祭りにもぜひいらしてくださいね~!(^^)!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村