まるです。フェア、絶好調です!

P9060443こんにちは。まるです。フェア担当のスタッフKAIです。
ブログ主のmugumoguさんが、「私信まるです。」で告知して下さったお陰で、
先週末はファンの方々のご来店が退きも切らず、一同嬉しい悲鳴をあげました。
今日はそんなフェアの模様をご紹介します。

先ず壁一面に展示されたまるさん生写真にご注目。
mugumoguさんのご厚意で、最大A3ノビの大型写真を約40点飾らせて頂きました!
まるさんの様々な魅力を、お客様に楽しんで頂いています。

P9060441

販売は新刊書籍「まるです。箱を愛し過ぎなねこ。」(1365円)、
「まるです。フォトカードブック」(1050円)を中心に
既刊の3冊、そしてジグソーパズルが入った「お楽しみBOX」(3150円)が大人気です。

そして出版者様の好意で、まるさんのクリアファイル(400円)などを特別に販売しています。

もちろん当店自慢の「のび工房」グッズも、七宝焼き、Tシャツ、ポストカードと豊富な品揃えで
皆さんのお越しをお待ちしております。

P9060442

特に今週末の14日、15日は豪徳寺の 氏神世田谷八幡宮の例大祭、
まるさんと猫グッズとお祭りを同時にお楽しみください!

ブログランキングに参加しています。↓ポチっと応援して下さい!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村