初めまして。

「東京ねこなかま」というねこ雑貨の店を来月から始めます。

4歳になる2ひきのねこと暮らしている店の代表のMOMOです。

どうぞよろしくお願いします。

今まで店の経営は経験したことがなく

「やってみたい(*^。^*)」という気持ちだけで始めてしまい、

毎日迷い悩むことばかりの日々ですが、

ねこ好きなひと、動物すきなひとに楽しんでいただける

店にしたいと思いがんばっています。

 

いろんな所で「東京ねこなかまです。」と店名を言うと

必ず「ねこカフェですか?」と笑顔で聞かれます。

残念ながら店内にねこはいないのですが、

ねこの写真は展示する予定ですので楽しみにしてくださいね。