猫ピッチャーグッズ入荷開始めました!

BUCHIです!今日から10月!ちょっと肌寒い気候ですが、秋本番に向けて今日からまた頑張っていきましょう!

そんな秋の定番の一つといえばスポーツの秋!ということで、
読売新聞日曜版で大人気連載中のコミック『猫ピッチャー』の各種グッズを入荷いたしました!
150930_1539~01

『猫ピッチャー』はそにしけんじさん作の23コマ漫画。
初のプロ野球投手となった白ねこのミー太郎(オス、1才、右投げ・通称ミーちゃん)が猫ならではの身体能力と可愛さを武器に試合で大活躍(?)する大人気コミックです。

豪速球や数々の魔球でバッターに立ち向かう一方、猫なので試合中に思わずバットで爪を研いでしまったり寝てしまったり…
と気ままなミーちゃんの姿に癒される人が続出。

コミックが現在3巻まで発売されている他、
BS日テレの『わんニャン倶楽部』(毎週20:00〜20:54)内にてアニメも放送中、とまさに今最も注目されているプロ野球選手なのです!

ねこ好きさんはもちろんですが、ミーちゃんが所属するヨリウミニャイアンツの選手たちとのやり取りに本格的な野球知識など、野球ファンのお父さんが思わずニヤリとしてしまうような要素も満載。家族みんなで楽しくホンワカできるねこ野球漫画です!

そんなミーちゃんの癒し系グッズをたくさん入荷しました!
必読のコミックに…
CPvIYdvUsAALuNZ
2016年のカレンダー
CPu5NDHUYAAKo9o
ブロックメモやボールペンなどステーショナリーに…
CP9LpfxUAAALnRC

CP32dL0UwAAHhoQ
普段使いできるソックスやポーチなどなど!
CP9L6NrUkAAgq9A

150930_1540~02

この他マスコットやシール等色々な商品を店内コーナーにて揃えています!
150930_1540~01

既にミー太郎ファンの方もこれから読み始める!という方も、よかったら猫ピッチャーの世界に触れてみてくださいね(=^ェ^=)

★新刊発売記念「まるです。写真展」好評開催中です!
●開催概要●
会場:東京ねこなかま店内にて
開催期間:9月19日(土曜)〜10月31日(土曜)
開催時間:各日11:00〜18:00
※2016年度カレンダーは現在卓上・壁掛けサイズ共に完売となっております。予めご了承くださいますようお願い致します。

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ