豪徳寺土産に・招き猫グッズ取扱中です!

BUCHIです!
4月を目前に控え、すっかり春めいた暑いくらいの日が続いています。もう上着も要らないかも?
こんな日にはお花見に行きたい!ということで、本日は豪徳寺に桜を見に行く、行って来たという方にもご来店いただいております。そして豪徳寺といえば招き猫、ということで今日は当店で取扱中の招き猫グッズをご紹介します!

春のお祝いを包むのにも使えるポチ袋各種
150330_1202~01

バッグに携帯しておきたい油取り紙に爪切り
150330_1203~01

夫婦で使おうストラップに箸置き
150330_1204~01

お土産を入れて買えるのにぴったりなエコバッグ
150330_1205~01

同じくプレゼント&お土産を入れてもかわいい巾着
150220_1155~01

などなどを現在お店で販売中です。ぜひ豪徳寺さんの招き猫と一緒に豪徳寺土産にしてあげてくださいね(=^ェ^=)

★akiRa_tesSa*さんによる「春のレジンアクセサリー展示会」、絵本作家小桜としえさんの最新イラスト原画展示は4月19日まで開催中です!!

★小田急線豪徳寺駅から2駅お隣の祖師ケ谷大蔵駅から徒歩8分のギャラリー、
「あーとすぺーす Gallery Paw Pad 肉球画廊」様にて
3月27日(金)、29日(日)、30日(月)の3日間、
各日14:00〜17:00までフリーマーケットが開催されます。

小物や猫さん雑貨などたくさんの商品がお求めやすいお値段で並ぶ予定です。
売り上げは全て被災動物保護ボランティアさんへ支援されるということなので、
興味のある方はぜひご参加くださいませ!

また会場では仮設住宅などに支援されている「元気魂JAPAN」主催の奥地太郎さんの「ふくしまのいま」ミニ写真展も同時に開催予定なので、そちらもぜひご覧ください!

そして来月4月4日(土曜)には、同肉球画廊様内のスペースをお借りして
「出張ねこなかま in 祖師ケ谷大蔵」も開催させていただく予定です!
久々の出張ねこなかま、今回も当店オリジナル商品や雑貨などを持てるだけ持っていく予定なので、お近くの方はぜひお越し下さいませ!
詳しい詳細はまた本ブログ、Twitter、Facebookなどでお知らせいたします。

Gallery Paw Pad様について詳しくはこちらをご覧ください

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ